YOSAKOIソーラン祭り

YOSAKOIソーラン祭り公式サイト

2020年第29回YOSAKOIソーラン祭り 6月10日(水)~14日(日)開催!

  • facebook
  • twitter
  • English
    繁体字
    簡体字
    韓国語
  • 開催スケジュール
  • 会場のご案内
  • 参加チーム一覧
  • 観覧について

トップページ > 踊り子募集掲示板

第18回YOSAKOIソーラン祭り 踊り子募集掲示板

2020年度 演出スタッフ大募集!

 

本年度の新規踊り子につきましては、

定員に達しましたので締め切りとさせて頂きます!沢山のご連絡ありがとうございました!

 

私たち北昴は札幌市内で活動する社会人チームです。

チームのコンセプトは、

集まる想い、心揺さぶる昴の響き

見てくださっている皆様の心を揺さぶるような演舞を目指しています。

 

昨年度は皆様からのご声援のおかげで、チーム結成5周年、ファイナル進出をさせて頂き、優秀賞を受賞する事が出来ました。

 

今年はチーム結成6年目。

 

昨年までの自分たちを超えていく事、またYOSAKOIソーランの楽しさを追及していくために、今年度も新メンバーを募集をさせて頂いております!

 

なお、先程記載させて頂きましたが

踊り子さんは定員となりましたので締め切らせて頂きます。

 

現在募集しておりますのは

【演出スタッフさん】となります!

 

【募集要項 】

・18歳以上の方

・YOSAKOIが好きな方

・YOSAKOIを始めてみたい方

・何か趣味を探している方

・北昴の活動に興味を持ってくださった方

・新しい事にチャレンジしたい方 etc

どんなきっかけでも大丈夫です!

また、YOSAKOI初心者の方も大丈夫です!

北昴は初心者でスタートしているメンバーが沢山います!みんなで助け合いながらチームを、演舞を作り上げています。

安心してご参加ください!

 

●演出スタッフって、、?●

演舞に必要な演出を支えてくれている仲間たちです!

大道具の演出はもちろんですが、日常の練習でも踊り子と一緒に演舞を作り上げています^ ^

北昴の演舞に、チームに、欠かせない存在となっています!!

 

 

【当会の基本練習日】

平日は火・木曜日の19:4521:45日曜祝日は日中に行っています!

3月中旬から隔週土曜日も19:4521:45で行います。

 

〜自主練習ができる場を設けています〜

仕事の都合上、基本練習になかなか参加できない方も気軽に参加できる自主練習会場を用意しています。時間帯も参加しやすい時間帯からはじめています。詳細はご来場くださった際にご説明させて頂きます!

 

是非一度見学へお越しください!

お時間のご都合が難しい場合は、お気軽にメールなどでご相談ください。

随時、運営スタッフが対応させて頂きます!

 

また、見学にはご友人と来られる方も多いですが、お一人の方も沢山いますので安心してご参加ください★

実際に練習の雰囲気や、不安な点などを説明会で一緒にお話できたらと思います!

 

ぜひ、一緒にYOSAKOIソーラン祭りのステージに立ちましょう!

皆様からのご連絡を、チーム一同お待ちしております!

 

~チーム公式SNS~

チームHP▽

http://kitasubaru.net

Facebook▽

http://facebook.com/kitasubaru.since2014/

Twitter▽

http://twitter.com/kita_subaru

Instagram▽

http://www.instagram.com/kitasubaru

YOSAKOIソーランって?YOSAKOIソーランについて詳しく知りたい方はこちら

YOSAKOIソーラン祭りの参加についてこちらをチェック

開催速報

YOSAKOIサポート商店街

踊り子まだまだ募集中! 踊り子募集掲示板

メールマガジン Yosakoiのことから、北海道の色々な情報まで好評配信中!

webshopはこちら